人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライデリバーキャニオン

午前中にクルーガー国立公園を後にし、午後はすばらしい景色を眺めながら、
快適なドライブをしつつ、ブライデリバーキャニオンに向かった。

ブライデリバーキャニオン_e0058628_2023243.jpg




ブライデリバーキャニオンは、アメリカのグランドキャニオン、ナミビアのフィッシュリバーキャニオンと並び、
世界3大渓谷の一つとの事。

これが、円錐形の奇岩が3つ並ぶスリー・ロンダベルズです。

ブライデリバーキャニオン_e0058628_2028098.jpg


落差1000mと言われてる渓谷
ブライデリバーキャニオン_e0058628_20222818.jpg



同じツアーの方に、Club Azulご用達の『ジャンプする岩』で、飛んでもらいました。

ちょっと練習してから本番・・・ と思っていましたが、初回からこんなに
見事に飛んでしまったので、一発OKでした。

ブライデリバーキャニオン_e0058628_2013441.jpg

一応ご本人には掲載の承諾を得ていますが、お顔はちょっと暗めにしておきました。

道路沿いにある土産屋のキリンさん。
つれて帰りたかったけど自分の背丈ほどあるので断念。

他にも木彫りのカバさんもとても魅力的でしたが、こちらは重さが10Kgぐらい
ありそうだったので、同じく諦めてしまいました。
ブライデリバーキャニオン_e0058628_20132392.jpg

by photodiary2 | 2013-05-31 20:42 | 風景写真
<< 帰路 クルーガー国立公園の鳥さん編 その③ >>