人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザンビーク トーフ でのダイビング

とっても久しぶりの更新です。

潜伏期間も写真は撮るには撮っていましたが、UPするのが何となく億劫で、
そうこうしている内に、季節感がなくなり投稿するタイミングを逃していました。

という訳で、今回はなるべくタイミングを逃さない様、GWの写真をUPしたいと思います。

夕日に染まりつつある富士山を眼下に見ながら、今年もモザンビークの
トーフに行って来ました。
モザンビーク トーフ でのダイビング_e0058628_23431483.jpg





限られた時間と、予算の中で同じ場所に行くのは出来れば避けたいと思っていますが、
アフリカの海&大地の魅力にはかなわず、また、片道40時間程度かけて出かけてきました。


モザンビーク トーフ でのダイビング_e0058628_23433813.jpg


ここは、夕日に染まるトーフビーチ。

元々、黄色味がかった鳴き砂のビーチが夕日に照らされ、更に黄金色に輝いています。

この海岸から毎日ダイビングに出かけていました。

友情出演してくれているワンコは、お世話になったダイビングショップから、

一緒についてきた子達です。
by photodiary2 | 2013-05-07 23:57 | 風景写真
<< モザンビーク トーフ でのダイビング 食後の楽しみ。 >>