<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モザンビーク TOFO ダイビング初日

e0058628_150150.jpg

ダイビング初日。
実は最近あまり潜っていないので、若干緊張気味。
1本目はチェックダイブを兼ねて穏やかなポイントのハズでしたが、
久しぶりの激流。


e0058628_1503359.jpg

岩陰には大きなエイ。


e0058628_1505852.jpg

激流のおかげで、ギンガメがきれいに群れていました。


e0058628_1512228.jpg

ダイビングが終わるといつものお散歩。


e0058628_1515024.jpg

そして、散歩に必ずついてくるワンコ。
[PR]
by photodiary2 | 2014-04-30 01:56 | 水中写真

今年も。

今年もGWはアフリカ、モザンビークへ。
成田から26時間かかる道中は省略して、懐かしのトーフビーチ
e0058628_594519.jpg




相変わらず、鳴き砂も健在で嬉しい限り。
e0058628_51095.jpg




今年のお宿は、出来たばかりのヨーロビアンスタイルのTOFO MAR
e0058628_5102848.jpg





スタイリッシュなホテルで、部屋から日の出が見られるオーシャンビューの部屋は
とても心地よく、ダイビングに出かけるのが勿体ないぐらい。。。
e0058628_5105370.jpg

WiFiが使えるので、今年はパソコンを持ち込んでみました。
日本に戻ってからだと中々写真の整理に時間がかかるので、
今回は現場でアップしてみようと思います。
と言っても、既に時差7時間に加え、1日遅れていますが。。。
[PR]
by photodiary2 | 2014-04-29 05:19 | 風景写真