<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

江ノ電と紫陽花。

e0058628_21143680.jpg


鎌倉から江ノ島方面へ、紫陽花の咲いている寺巡りを

していた所、似たような格好をして、カメラを構えた集団が。

何をしているのかと思い、しばらく様子を見ていたら、

これがお目当てのようでした。
[PR]
by photodiary2 | 2011-06-29 21:15 |

鎌倉明月院の紫陽花。

e0058628_233367.jpg


1週間ほど前の紫陽花です。

雨の平日でしたが、人気スポットと言うこともあり

信じられない位の人出でした。

近くで、某TVドラマの撮影をしている事もあり、

駅までの細い道のりが、人でごった返していました。

その中で、人が途切れるのを待ちつつ、きれいな

紫陽花を堪能してきました。
[PR]
by photodiary2 | 2011-06-27 23:10 |

カワセミの親子。

e0058628_1954262.jpg


カワセミの親子と遭遇。

かなり距離があったので、ブレブレですが、

1時間ほど楽しませていただきました。

子供のほうはまだ体も黒い部分が多いですが、

一人前に小魚を捕まえていました。
[PR]
by photodiary2 | 2011-06-26 19:09 |

また。

e0058628_2344244.jpg


また、サボってしまいました。

その間に、一応梅雨らしい風景を求めて、

チョコチョコと撮影に出かけておりました。

ここは、比較的近所のポイントで、この時期

風さえなければいつでもこんな光景が広がっています。
[PR]
by photodiary2 | 2011-06-21 23:47 | 風景写真

どしゃぶり。

e0058628_2258461.jpg


今年は、例年より早く梅雨入りし、しっかり雨続き。

いつも梅雨入り宣言後、晴れたりしていましたが、

今年は当たっているようです。


海中から見た大雨の様子。

大粒の雨が、水面を叩き付けています。
[PR]
by photodiary2 | 2011-06-01 23:03 | 水中写真