<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

遠くの富士山。

e0058628_19422378.jpg


天気はあまり良くありませんでしたが、

朝日を横から浴びている富士山が

よく見えました。

梅雨の時期としては、貴重なワンショット。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-30 19:43 | 風景写真

お気に入り。

e0058628_2251557.jpg


車山から、ビーナスライン、八島湿原越しに望む北アルプスの光景。

お気に入りのポイントです。

あと3週間ほどすると、ココがニッコウキスゲの黄色に

染まります。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-28 22:54 | 風景写真

日の出。

e0058628_18285983.jpg


先週末の事、久しぶりのすっきりとした晴天に恵まれ

日の出を拝む事が出来ました。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-27 18:50 | 風景写真

レンゲツツジ。

e0058628_20385338.jpg


早起きして、これを撮りに行ってきました。

梅雨の合間の晴れの日が、週末だと良いのですが、

なかなかそうも行かず、早朝ささっと撮影し、そのまま出社。

お昼を過ぎるととっても眠くなりますが、この日だけは、

早朝からTVを見ていた人達もたくさん居たらしく、みんなで

まったりモードでした。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-26 20:52 | 風景写真

6月25日、早朝の景色。

e0058628_2115141.jpg


サッカー日本代表が戦っている間、

こんな朝焼けと対峙していました。

もちろん、車のラジオは付けていました~
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-25 21:21 | 風景写真

急流。

e0058628_20323557.jpg


流れの緩やかな所から、急に流れが速くなる場所に

カメラを入れてみました。

清らかな水の流れの文様がとても綺麗に

見えていました。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-23 20:40 | 水中写真

絨毯の正体。

e0058628_23509100.jpg


昨日の黄色い絨毯の正体です。

まだ、白い花びらの多い所。

そのうち、花びらが散り、葉も黄色みがかってくるみたいです。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-22 23:51 |

白対黄色。

e0058628_23191235.jpg


ちょっと前までは、眩い白色が目立っていたのかも知れませんが、

今は、黄色が優勢。

それにしても、見事な絨毯。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-21 23:20 |

ラベンダー。

e0058628_20403098.jpg


今年は、季節の進みが遅いみたいですが、

ラベンダーも咲き始めていました。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-20 20:49 | 風景写真

早朝の景色。

e0058628_2155944.jpg


新緑と清流に囲まれて、気持ちよさそうに

戯れるカモさん達。

水はまだ冷たいと思いますが、ちょっと足をつけてみたい

気分になりました。
[PR]
by photodiary2 | 2010-06-19 22:03 | 風景写真