<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラパスの街並み ③

e0058628_2018931.jpg


街が一番きれいに見えるのは、夕方頃。

残念ながら、海に太陽は落ちないのですが、

落ち着いた雰囲気のきれいな夕日が、毎日の様に見られます。
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-29 20:22 | 風景写真

ラパスの街並み ②

e0058628_2049171.jpg


ラパスの海岸沿いには、素敵な遊歩道があり、市民の方達や、

旅行者にも憩いの場所になっています。

毎朝きれいに清掃もされていて、とても気持ちのよい場所です。

ラパスに行った際には、朝晩共によくお散歩しています。

たまにこのベンチに座って、アイスを食べながら通行人ウォッチも

なかなか楽しいです~
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-28 20:55 | 風景写真

ラパスの街並み ①

e0058628_23162474.jpg


日本から遠く離れた、メキシコのラパスの街。

いつ行っても、きれいな街で、ダイビング後のお散歩は、

楽しみの一つ。

そんな、ラパスの街並みをちょっとご紹介。
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-27 23:21 | 風景写真

氷の世界 ⑤

e0058628_7315599.jpg


今回の特集?は、これで最後。

今度は少し暖かい写真にしようかなぁ~




横谷渓谷@茅野
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-24 07:35 | 風景写真

氷の世界 ④

e0058628_20144091.jpg


滴り落ちる水の流れ、ちょっと時間を止めてみました。




横谷渓谷@茅野
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-22 20:18 | 風景写真

氷の世界 ③

e0058628_22395379.jpg


流れが早く、所々激しく水しぶきが飛んでいる。

そんな場所には、お約束の様に氷の造形が。。。





横谷渓谷@茅野
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-21 22:49 | 風景写真

氷の世界 ②

e0058628_2301177.jpg


川の流れの中にある、小さな段差の周りには、

水しぶきが飛んで出来た、綺麗な氷の芸術が。。。




横谷渓谷@茅野
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-20 23:06 | 風景写真

氷の世界 ①

e0058628_21214877.jpg


寒い日が続いたので、そろそろかと思い出かけてみました。

そこはすっかり氷の世界。

日々刻々と姿を変える氷達を、飽きもせずににらめっこしてました。




横谷渓谷@茅野
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-19 21:33 | 風景写真

始動。

e0058628_8483741.jpg


今年初めてのお出かけ。

まずは近場から。

最近冷え込む日が多かったので、諏訪湖もかなり凍っている様子。

朝焼けに照らされ、赤く染まっていました。



諏訪湖@塩尻峠。
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-18 08:50 | 風景写真

初更新。

e0058628_23364417.jpg


今日になって、ようやく09年初更新。

こんな所に遊びに行きたかったのですが、社内で缶詰になってました~
[PR]
by photodiary2 | 2009-01-13 23:38 | 水中写真