<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いたずらっ子。

e0058628_10123157.jpg


無邪気に遊んでいるアシカの子供たち。
まだ、あどけない顔立ちが、かわいらしい。

ひとたび目が合うと。。。
こんな感じに、じゃれて来ます。
痛いの手前、ギリギリのところでのあまがみ。
遊びなれていますね~。

e0058628_9562315.jpg





ラパス@メキシコ
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-30 10:16 | 水中写真

空を仰ぐ。

e0058628_2223086.jpg


紅葉は、色々な角度から楽しめますが、

青空の下、下から葉を透かすようにして、

見上げるのが好き。

特に、紅葉し始めの3色混ざっている状態が

好き。
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-29 22:25 | 紅葉

葉っぱ。

e0058628_2105894.jpg


そろそろ、見納め。。。
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-28 21:02 | 葉っぱ

散歩道。

e0058628_20465256.jpg


ちょっと裏庭っぽい散策路。

しっとり感が、いいですね~。




好古園@姫路
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-27 20:51 | 紅葉

鏡池。

e0058628_22454229.jpg


一昨日の投稿と季節は前後してしまいますが。。。

好古園のライトアップです。

ここの良いところは、庭園がきれいに管理されている割には、

お客さんが少なく、のんびり観賞できる所。

この写真も闇夜に紛れ、池の上の橋に寝転がって、ローアングルで撮ってました。

そこにタイミングよく鯉が水面を、パシャリと。。。


好古園@姫路
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-26 22:50 | 紅葉

一ヶ月早いホワイトクリスマス。 sanpo

e0058628_23501150.jpg


軽井沢は、昼過ぎからの雨が雪へと変わり

個人的には、この冬の初雪。

丁度この連休から、クリスマスのイルミネーションが

始まっていたので、ちょっと寄り道。
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-24 23:46 | 風景写真

飴細工。

e0058628_19101191.jpg


夜の庭園に浮かび上がる、飴細工のような紅葉。

写真には写りにくいようですが、繊細な感じがとても美しい。



好古園@姫路
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-23 20:17 | 紅葉

夜紅葉。

e0058628_19213852.jpg


所変わって、ココは姫路の好古園。

紅葉のライトアップです。

ひっそりとしていて、とてもよい雰囲気。



好古園@姫路
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-22 19:36 | 紅葉

絶景園。

e0058628_18484043.jpg


広島市中心部近くにある、絶景園。

雨上がりの庭園が、しっとりとしていて、美しかった。



絶景園@広島
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-21 18:58 | 紅葉

厳島神社。

e0058628_20274628.jpg


宮島についた後、鹿と戯れたり、紅葉に没頭している間に

あっという間に昼過ぎになってしまいました。

季節外れのあなごを食べた後に、一般観光客に混じって

厳島神社に。

ちょっとフイルムの様な写真が出来上がりました。

(注:中央に写っているのは私ではありません。念のため)


宮島@広島
[PR]
by photodiary2 | 2008-11-20 20:48 | 紅葉