<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春爛漫。

e0058628_21553586.jpg


春の色。

淡く、頼りなくも、活き活きと。
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-30 22:00 |

街灯。

e0058628_23334946.jpg


ようやく、と言うか、突然暖かくなり、外出しやすい季節となりました。

のんびり、お散歩しながら、気に入った写真を撮れる幸せを

かみしめながら。。。
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-24 23:38 | 風景写真

クリオネ。

e0058628_1954423.jpg


クリオネさん、今年も背中の羽をはばたかせながら、
元気に泳いでいました~

今年も沢山居たので、体が大きく、きれいな子を選んで、
流氷の下をひたすら追いかけていました。


知床@北海道
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-16 20:13 | 水中写真

凍てつく。

e0058628_20475167.jpg


ちょっと季節外れのような気もしますが。。。

凍てついた滝の見事な造形です。



プレペの滝@知床
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-14 20:53 | 風景写真

流氷観光砕氷船「おーろら」

e0058628_2044461.jpg


お値段もいい感じ(3000円@1時間)ですが、迫力もいい感じです。
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-11 20:50 | 風景写真

だるまさん。

e0058628_0171883.jpg


北海道のすずめさんは、寒さの為か本州で見るよりも
一回りまるく、ホカホカの羽毛に包まれていました~

かわいらしいので、一枚ぱしゃりと。
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-10 00:22 |

白。

e0058628_21544966.jpg

[PR]
by photodiary2 | 2008-03-08 21:58 | 風景写真

流氷ダイビング

e0058628_2145459.jpg


今年も行ってきました~

今年も行ってきました~
今年は流氷たっぷり、海岸線から見るオホーツク海が
一面の銀世界でした。

その氷の下は、こんな感じ。
お約束のクリオネさん達も沢山いました。
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-07 21:50 | 水中写真

飛行。

e0058628_22153718.jpg


網走から、知床方面に少し移動した所に白鳥が集まっている
湖があり、白鳥、カモ、カモメ、観光客が沢山集まっていました~

ちょっと興ざめの感もありましたが、本州で見られる子白鳥より
大きく迫力がありました。

また、雪の大地からの照り返しで白い体がより白く見え、
青空に映えていました。
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-06 22:25 | 動物

久々に。

e0058628_2345427.jpg


久々、お出かけ&ブログ更新です。
今年の冬眠は1ヶ月ぐらいと、昨年に比べるとまだまし。。。

色々やらなくてはならないことがあり、それはそれで充実した
時を過ごせますが、やはり休養は大事ですね~

忙しくても、なんとか時間を作ってお出かけ出来る状態に
していきたいものです。



能取岬@北海道
[PR]
by photodiary2 | 2008-03-04 23:51 | 風景写真