<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

横顔。

e0058628_2241593.jpg


凛々しくて、素敵な横顔。
こんな感じで、仕事してないなぁ~ 最近。。。
[PR]
by photodiary2 | 2007-12-05 22:43 |

手のり ふくろう。

e0058628_23115771.jpg


はじめて見ました、このサイズのふくろう。
画面では分かり難いかもしれませんが、ひよこよりちょっと
大きいぐらい。

入り口の受付カウンターの上にも、この子と同じぐらいの大きさの子が
ひょこっと居たりして、置物なのか、生きているのか、じっくり見ないと
区別がつかないぐらいでした。
[PR]
by photodiary2 | 2007-12-04 23:16 |

富士国際花園。

e0058628_2055653.jpg


以前から行きたいと思っていた富士国際花園に寒くなる前にと思い
行ってきました。

ぶれぶれですが、鳴きながら飛んでいるふくろうさんです。
普段は眠そうにうつらうつらしていますが、本気を出すと
さすがは猛禽類です。
[PR]
by photodiary2 | 2007-12-02 20:14 |

天を仰ぐ。

e0058628_22491799.jpg


ハードディスクが壊れたついでに、パソコンの中身を一新。
それにしても設定の多いこと。。。

インストールは仕方がないとして、再起動、webサイトに登録、
バージョンアップ。。。

まぁ、ハードの方も最新のシステムにバージョンアップしたので、
サクサク動いて快適~
[PR]
by photodiary2 | 2007-12-01 22:56 | 動物