<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

黄金色の絨毯。

e0058628_23334765.jpg


山一面ススキに覆われ、まるで黄金色の絨毯の様。
なでると、気持ちよさそう。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-30 23:33 | 風景写真

1本だけ。

e0058628_23402661.jpg


1本だけ、朝の光を浴びて目立っている木があったので、
かなり遠くの山でしたが、ちょっと狙ってみました。

距離があったためか、ぼやけてしまっていますが、
逆にそれが良い感じに。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-29 23:42 | 風景写真

田園風景。

e0058628_22302633.jpg


道に迷って彷徨っている時に見つけた田園風景。
ちょっと寒そうですが、どことなく懐かしさを覚える
光景でした。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-28 22:32 | 風景写真

朝日に染まる。

e0058628_20552568.jpg


槍ヶ岳です。
距離にして十数キロ、標高差千メートルぐらいありますが、
空気が澄んでいたお陰で、かなり近くに見えました。

ホントは自力で登ってみたいものですが、ちょっとムリ。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-27 21:02 | 風景写真

日差しのぬくもり。

e0058628_2132544.jpg


木々も凍えるほどの寒さですが、柔らかな日差しのお陰で

ぬくもりを感じます。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-26 20:57 | 風景写真

朝焼けと月。

e0058628_8385855.jpg


この3連休は、ちょっと寒かったけれど天候にも恵まれ
お出かけ日和。

今朝はすっかり雪化粧が終わった北アルプスに沈む
満月を眺めてきました~。

最近の寒波のおかげで、氷点下の朝も風がなければ
寒くないと感じられるように。。。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-25 08:41 | 風景写真

冷さの中にも、ぬくもりが。

e0058628_2011195.jpg


この冬初めての、マイナス2ケタ。

とても寒い朝でしたが、日の出後の太陽のぬくもりが
暖かくとてもありがたい。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-24 20:23 | 風景写真

秋から冬へ2。

e0058628_19371260.jpg


昨日に引き続き、季節の変わり目の写真。

まだあおいはに混じって、霜がついて秋の終わりを告げている葉まで
1本の木の中で表現されていました。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-23 19:43 | 風景写真

秋から冬へ。

e0058628_23433377.jpg

[PR]
by photodiary2 | 2007-11-22 23:44 | 風景写真

光り輝く。

e0058628_23274015.jpg


道路脇の、なんの変哲も無い木ですが、

霜が降り逆光の中で、光り輝いていました~。
[PR]
by photodiary2 | 2007-11-21 21:12 | 風景写真