<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハミルトン。

e0058628_20182949.jpg



と言っても、某モータースポーツの若き英雄ではなく、
この花の名前。
ハミルトンリリアンと言うそうです。


@黒姫高原。
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-30 20:18 |

今日も。

e0058628_20395574.jpg


今日も、お仕事だったので。。。
明日は、お出かけしよっと!


阿寺渓谷@大桑村
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-23 20:41 | 風景写真

残り物。

e0058628_2126615.jpg


折角の3連休なのに、出社です。
明日もかなぁ~

先週の残り物ですが、岩のテカリ具合がなかなかいい感じ。




阿寺渓谷@大桑村
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-22 21:30 | 風景写真

緑、鮮やか。

e0058628_20292815.jpg


雨天のため、誰もいない渓谷をぶらぶらと歩いていたら、
いい眺めのスポットがたくさん。

写真は撮ったけど、場所は全然覚えられず。。。


阿寺渓谷@大桑村
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-21 20:31 | 風景写真

沢の主。

e0058628_21321162.jpg


下の写真を撮っている間、足下でずっとうずくまっていた
カエル君。

ご挨拶がてら、1枚撮らせていただきました。
カメラをかなり近付けて撮りましたが、微動だにせず。
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-20 21:36 | 風景写真

岩肌。

e0058628_21184372.jpg


濡れた岩肌の光沢具合が好きで、雨の日を狙って出掛けましたが、
ちょっと雨が降りすぎで、川が濁り気味。

もっとも、誰も訪れる人がいなかったので、集中出来ましたけど、
それはそれで、微妙に寂しい感じ。



阿寺渓谷@大桑村
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-19 21:26 | 風景写真

水墨画のような。。。

e0058628_2023748.jpg


山の斜面。
霧の流れによって、刻々と姿を変えつつ
数分後には、何事もなかったようないつもの姿に。
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-18 21:00 | 風景写真

ラッキー。

e0058628_2082265.jpg


まぁ、地元の方はよく見る光景なのかも知れませんが、
朝靄の立ち込める川の情景。

阿寺渓谷に行くついでに、もしかしてと思って
寄ってみたら、撮っても素敵な光景に出くわすことが出来ました。

こんな感じに霧が立ちこめていたのも、10分ぐらい。
すぐに風に吹かれてきれいになってしまいました。



中津川@城山大橋
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-17 20:11 | 風景写真

苔。

e0058628_20153590.jpg


苔むした、朽ちた木の上に新しい命が。
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-16 20:18 | 風景写真

はっぱ。

e0058628_20343746.jpg


毎年、この時期はあまり花も咲いていないし、
風景を見ていても、どこか疲れた感じだし で、
今日も1日被写体探しをしてたけど、めぼしい成果なしでした~

疲れているのは、自分かも。明日はのんびり かなぁ~
[PR]
by photodiary2 | 2007-09-15 20:34 | 風景写真