南アフリカ サーディンランツアー 4日目後半

この日は、他のボートの方達と、夕暮れに
ワインをもって、ロッジの真正面にあるテーブルマウンテンに出かけた。


ロッジの東西方向に川が流れていて、南北方向は急峻に切り立った崖になっている。
上から見ても、何かあったときに、逃げ場が無いことが容易に分かる
e0058628_1374165.jpg

写真中央部付近にあるのが、我々の乗っていたボート。
こうやって見ると車程度の大きさで、かなり小さい。



テーブルマウンテンのテーブルに当たるところは、飛行場になっており、
その周辺の草むらでは、ウシさんがお食事中でした。

e0058628_1382532.jpg



いつも、アフリカ東海岸の谷間ですごしていたので、夕日はなかなか拝めませんでしたが
山の上からは、見事な夕日と夕焼けが見られましが。
e0058628_1382538.jpg

[PR]
by photodiary2 | 2013-06-30 13:15 | 風景写真
<< 南アフリカ サーディンランツア... 南アフリカ サーディンランツア... >>