SENSE

e0058628_23492882.jpg


唐突ですが、いつもあまりくじ運が良くなく、まったく期待もせず、

何の気なしに応募したミスチルのライブに行って来た。

もしかして、全員当たったのかも?

お陰様で、こんな時でも、暖かい楽しい夜となりました。


話は変わって、写真はソコロクルーズ中に見られたクジラのブリーチング

島の近くに停泊中の船のデッキに寝そべりながら、ふつーに見れてしまう贅沢さ。

遠くにいても、着水時のドーンと言う音と、白い豪快な波飛沫が届いてきます。


しかーし、クジラも、今日のミスチルも自分のいた場所からは遠くてちょっと残念。

今度は、もっと近くに行きたいな。
[PR]
by photodiary2 | 2011-04-10 23:12 | 水中写真
<< あるじ。 ごちゃ混ぜ。 >>